2024/02/28 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいねをありがとうございます!


昨日の風は、台風並の突風?で🌬️前に進まないどころか押し戻される程でした。


孫お兄ちゃんは、咳がちょっと残っているくらいで元気ですが孫妹ちゃんが一昨日に咳が酷く殆ど食べませんでしたと保育園から連結が😱。


翌日に保育園をお休みして小児科診察もコロナ・インフルではないとのこと。


熱もないので今日は、保育園に行きます。


孫お兄ちゃんも明日から学校に戻ります。


昨夜のノア・アミは、

↓アミ↑ノア
猫が遊ぶ動画で遊ぶノア
アミは、動画でなくノアに反応(苦笑)
その後アミ退場
ノアは、大ハッスル
アミは、さっさと(-_-)zzz
孫達相手をお疲れ様でした

私も孫2人の相手は、もう流石に限界ですね😣。

今日は、お兄ちゃんだけで明日からは、またいつも通りに戻る予定です。

もう何も無いことを願います。

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ