孫妹ちゃんもかぁ~ | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいねをありがとうございます!


孫妹ちゃん、お兄ちゃんと同じインフルでした(やっぱりね)!!


月曜日に保育園から咳と何も食べなかったと連結で翌日火曜に休ませ小児科診察もウィルス感知せず。


水曜日に保育園に行くも夕方頃「お熱が出たからお迎えに来てください」と電話が😱。


昨日、もう一度診察したら出ましたインフルウィルス!


コロナでもインフルでも初期だとウィルス検査に出ない事が有るんですよね。


……と云うことで
昨日は、お預かりでした〜😅。

元々少食の妹ちゃんは、機嫌が良いものの何を出しても2~3口だけ😮‍💨。

体力は、使わないけれどもお兄ちゃんに引き続き妹ちゃんで疲れた〜😖。

でも次女も月末残業の筈が定時で帰る日々で仕事が膨大に溜まっているらしい。

こんな時は、皆で頑張るしかないですね。

バタバタが続きますのでブ活がまたまた遅くなりそうです😥。

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ