インフルだった(泣) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいねをありがとうございます!


先日から具合が悪かった孫お兄ちゃんですが土曜日にもう一度小児科の診察でインフルエンザと発覚しました😱。


咳だけでなく前夜は、熱が38度まで出たのでかなぁとは思ってました😓。


その為水曜日まで学校も欠席で当然私がお預かりになります😮‍💨。


孫お兄ちゃんは、
咳が酷いので家の中でもマスク😷着用(家族に伝染るの防止)。

日曜日もお兄ちゃんの外出禁止は、勿論雨で妹ちゃんも。
部屋中オモチャで足の踏み場も無い😖。

ノア・アミは、そんなこんなで構ってあげられなかったから
孫達が寝た後ひたすら甘えるノア
孫達に撫でられ捲りお疲れのアミ

こういう理由で水曜日までバタバタが続きブ活も遅れ気味だと思われますが宜しくお願いします。

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ