2024/02/18 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいねをありがとうございます!


昨日は、過ごしやすい日でした。


次女は、土曜日仕事で残業が決まっていたので孫達は、婿さん実家へ。


私は、今週火曜日に孫妹ちゃん一緒に池袋に買い物・水曜日病院・木曜金曜日が青色申告とちょいハードだったので今日は、いつものルーティンを終わらせ…


ブリカマ焼き
ふぐ唐揚げ
夕方にいつものお気に入りお店に行きました。

お店のカウンターで若い御夫婦(40代前半は、私からすれば)との楽しいお話に本当に美味しい料理で作ってもらえる贅沢🥰。

帰宅すればノア・アミとの時間
ア〜ミちゃんと声を掛ければ
な〜にと寄って来る😆
近い、近い!!😅
その間ノアは、
猫が遊ぶ動画(今日は、ウサギさん)
ピョンピョン跳ねるのが反応してしまうらしい
ノアもテレビに登ったり降りたり😁

今日は、また暖かいらしいですね。

良い週末をお過ごしくださいね。

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ