2024/02/20 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいねをありがとうございます!


昨日も風が強く降ったり止んだりでしたけど暖かかったです。


私は、雨が止んだ時を狙って所要を済ませました😁。


ノア・アミは、昼間に長い昼寝から夕方起きたら

テーブル上のアミが凄い見てきます😳
テレビ前のノアもずっと視線が😲
え〜、そろそろ孫ちゃんお迎えに行くんだけど何何??
さて、いつものオヤツタイム
一生懸命食べてる向こうで…
猫ちゃんがオヤツ食べてるのを見たい!!
と頑張っていたけど用意をしてる間にウツラウツラ😅。

子供は、早寝早起きが基本ですね(笑)。

今日は、最高気温23度予想と春も後半??からまた一気に寒くなるんですよね~😵。

皆様、体調に気を付けてくださいね。

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ