2024/02/16 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいねをありがとうございます!


昨日は、本当に暖かかったけれど強風で春一番だったらしいですね🌬️。


まだ2月中旬なのに春一番って季節が変ですよね😵‍💫。


昨日は、NOエアコンだったからか

↑ノア↓アミ
朝は、窓際で上下にいました
昼間は、
出窓で日向ぼっこのアミ
その後にノアも来ました
夜は、いつものオヤツタイム
←アミ→ノア
しっかり食べるアミですが去年の秋に5.38kgだったのが少しずつ減り先週の注射の時には、4.95kgになってました
食事もトイレも変化は、殆ど無いんですけど……

獣医から来月も減っている様なら血液検査をしてみましょうと提案されました。

去年に馬尾症候群を発症した時に血液検査をしましたがアミも今年で12歳ですからどちらにしても健康診断は、必要ですよね。

今日は、また気温が下がるようなので気をつけてお過ごしくださいね。

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ