何だかなぁ~(((・・;) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいね・ペタをありがとうございます。

ニュースは、コロナ一色で都知事も不要不急以外出歩かないようにとの要請ですが昨日は、不要不急でない所用があり仕方なくずっと出掛けていました。
( ̄▽ ̄;)

帰りに夕食の食材を買いにスーパーに寄りましたが・・・

肉に野菜・カップ麺や冷凍食品等々殆ど売り切れ状態でした😵❗

まるで災害の後のデジャヴ❓やっぱりみんな不安なんでしょうね😟。

それでも渋谷は、若い人で溢れたり花見に凄い人が集まったりしています。
それこそ外出禁止令等にならないように他人事でなくもう少し考えて欲しいです😞。

昨日は、いろいろ疲れもあり一休みしたりノア・アミとずっと遊んでたりしました😅。

ノア・アミも満足したのか
食器棚上で毛繕いのノア
その後は、お手々ビョンでお休み
アミは、座席を占領
あれ?何故にお二方ともイカ耳なの?🤔
写メ嫌い?それともストーカーの私がウザイ???😞

でもオヤツは、
←アミ→ノア
ペチャペチャ…
ガツッガツッ!!
これでもノアは、アミに取られないように必死で食べてます😁


昨日は、スマホを殆ど放置でご訪問出来ずにすいませんでした😣💦⤵️。

今日の最高気温20度予報なのに明日の最高気温は、6度❓でこちら東京でも雪❄️になるかもの予報です。
(゜д゜)ナンジャソリャー

どうか皆様お気を付けてくださいね。

それでは、また( *・ω・)ノ