体調は、何とか(;゜∀゜) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいね・ペタをありがとうございます。

今日は、朝から良い天気☀️で風も強くないので洗濯日和😉。

シーツやらカバーを洗いま~す😅。
週末は、また雨☔マークが付いていますからね😧。

私の風邪は、もう体調もほぼ元通りだけど鼻水だけが止まりません😥。

常にボックスティッシュを側に…困ったもんだ😖💦。

孫赤ちゃんも鼻水は、まだ出ています(今回の風邪の特徴かな?)けど元気です。

お座りが上手になった赤ちゃんを撮っていると・・・
何?何?写真撮ってるの?とお兄ちゃん
僕も撮って~❗
孫二人とも自分大好き🥰だから鏡や写真も好き(笑)

ノアは、
いつもの如くニャンコムに抜かりは、無しですね
(笑)

それでは、また( *・ω・)ノ