あっちゃ~❗Σ(´□`;) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいね・ペタをありがとうございます。

私、土曜日から半寝込みでございました😩。

鼻水止まらず鼻をかみ過ぎて???頭が痛い😵。
午後には、38度の発熱🤒と孫赤ちゃんと同じ経過を辿っています😩。

完全に移ったようですがそりゃそうですよね。
風邪でご機嫌の悪い赤ちゃんをずっと抱っこでクシャミも浴び捲り(一応😷もしてたんですが赤ちゃんに直ぐ取られました😥)

土曜日は、寒気に怠さと頭痛でスマホの細かい文字を読むのが辛く殆ど放置状態でした。
すいません😓💦⤵️。

今日は、殆ど平熱に近く夕方に微熱が出たくらいでした。
鼻水は、同じ状態でティッシュが離せませんけど🤧。
(;´д`)

昨日は、本当に暖かく暑く感じるくらいでしたね。
孫お兄ちゃんは、遊び疲れて夕方には
赤ちゃんと並んで
ぐっすり💣💤😪💤💤
(笑)

ノア・アミは、朝から窓を開けたので
←ノア→アミ
窓から離れませんでした
ノアは、ニャンコムだけどアミは、日向ぼっこかな(笑)

風邪で具合悪くても
甘えん坊タイムや
(空のお皿を並んで眺めるお二方😅)
ご飯やオヤツ等々猫達のお世話は、絶対に疎かには出来ませんよね。
(;´∀`)

明日からまた2~3日気温が下がるそうです😲。
皆様、体調に気を付けてくださいね。

それでは、また( *・ω・)ノ