昨日は、((((;゜Д゜))) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいね・ペタをありがとうございます。

昨日は、天気予報が当たり、本当に大雪❄️になりました❗
まだ朝だと云うのに既に積もっています。

この後、更にボタン雪になりしっかり積もました😩。

ノア・アミは、
眠そうにしながらも私に甘えるアミ
こたつを独り占めして伸びてるノア
(お兄ちゃんが暴れているので避難)
その後当然こたつに居ると思ったアミが覗いたら居ず探すと・・・
あれっ?
珍しくゲージにアミ?
暫くゲージで遊んでました🐱

今朝は、ノア・アミも
←アミ→ノア
こたつスイッチを入れたばかりだからこたつの中でも寒そうです(苦笑)

昨日の積雪量が多かったので雪かきをしました😥💦💦。

お兄ちゃんもお手伝い?😅して疲れたのか夕方には、スイッチオフで😪💤💤でした。

一昨日と昨日では、気温差20度近く😵❗
体調もおかしくなりますよね。
皆様体調管理には、気を付けてくださいね😟。

それでは、また( *・ω・)ノ