急なお一人様(^o^;) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

一昨日は、私の通院日でした。
今までも朝出る時は、いつも忙しかったですけど赤ちゃんがプラスされるともう大変😥💦💦❗

自分の支度が出来ない私も赤ちゃんを預けられない次女も時間通りに出る為にバタバタ必死です😩。
o(><;)(;><)o

朝から疲れた水曜日でしたがそんな夜。
次女がお風呂に入って私もそろそろ寝ようとした時に起きました。
(;゜∇゜)

赤ちゃんが夜泣きした時にお腹が弱い婿さんがトイレに行きたくなり私に預けてる間に目を覚ましたお兄ちゃんが大泣き😭とギャン泣きの大合唱😱❗

赤ちゃんをあやしながらお兄ちゃんを宥めすかしと修羅場のようでした😫💦💦。
(´Д`|||)

疲れが残った昨日でしたが普段通りに過ごしてた午後婿お母さんから次女一家に夕食の誘い。
私は、お一人様~(°▽°)ジユウダ!

凄~く久しぶりに近所の焼きとん屋に。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

だって一人分って面倒だったしちょっと憂さ晴らし
(笑)(笑)

青汁ハイ、健康的でしょ(笑)
ポテトサラダ
あとの焼きとん3串は、写メ忘れて口付けちゃったから無し😅。

これで帰ったけど久しぶりだけに満足しました☺️。
(〃∇〃)

ノア・アミは、
こっちを向いても
あっちを向いても180度の捻りポーズ展開のアミ
ノアは、テーブル上で
その後
😪💤💤のアミ
アミは、いつでもお口が閉まっています
でもノアは、😪💤💤と必ず牙が😅     

どちらも可愛いんですけどね
(〃∇〃)

それでは、また( *・ω・)ノ