無事に行きました~(笑) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

昨日は、結構暑かった💦💦。
今日は、朝から晴れ~☀️だけどどうかな?

昨日、婿さん実家から帰ってきた次女一家でイッキに賑やかさが戻った我が家😅。

三連休に婿お祖父さんが婿さん実家に来て赤ちゃんと初めてのご対面~❗
曾祖父に抱かれて記念撮影☺️

お兄ちゃんも

近くの公園や
ちょっと離れた子供の森公園でアクティブに遊んだり
おままごとしたりと楽しんで過ごしたようです。

包皮炎も治って(一応ね😅)今日は、保育園に行きました。
(^o^)/~~


今朝のノア・アミも
タワーボックスでノア
下からのショット
ゲージ上のアミ

いつもの日常に戻りましたね😉。

それでは、また( *・ω・)ノ