ノア・アミ日記 一息(* ̄◇)=3 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今日は、朝から良い天気☀️だけど夕方から雨☔予報です。
(^。^;)
今朝のアミは、
晴れているから日向ぼっこ
これからは、晴れの日の日課だね😉
ノアは、ボックスに上手に入っているね
と思ったらちょっとはみ出してた(笑)

今週は、保育園をお休みしてる孫お兄ちゃんと赤ちゃんの相手で疲労困憊の私😵。

次女は、気を使ったのか昨日婿さん実家に行き、その隙に(?)私は、増税前のセールに洗濯洗剤やらトイレットペーパーやら大量買い😅に行きました。
ε=ε=┏(・_・)┛

夜は、一人夕食を食べて猫達とこの頃余り構えなかったのでブラシをして爪切りして思い切り遊んでとゆっくり向き合いました☺️😸。

その後、ブログを開いて皆様へお伺いするつもりがスマホ見ながらいつの間にかうたた寝😪💤💤。
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

お伺い出来ずすいませんでした😣💦⤵️



台風がまた来ますから皆様気を付けてくださいね。
どうか被害が有りませんように。