ヒャ〰️ Σ(-∀-;) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

更新が出来ない状況でした~😣。

実は、水曜日お昼頃に保育園からお迎えに来れますか?と電話が有りました。
お兄ちゃんがトイレでオシッコを痛がってるとのこと😱。
Σ(゜Д゜)

慌てて迎えに行きそのまま医者に❗
ε=ε=┏(・_・)┛
男の子によくある包皮炎😩で飲み薬と軟膏が出ました。

トイレの度に軟膏をつけるので翌日から保育園をお休みしています。
(;´д`)

お兄ちゃんは、痛いからトイレに行きたがりませんし当然軟膏も嫌がって塗らせてくれません。
(毎回トイレを促し宥めすかし軟膏をぬる)
(;>_<;)

それ以外は、元気が有り余っているんですけどねぇ~😅。
(;^_^A

ママの次女とバァバの私は抱き癖真っ最中の赤ちゃんと一日中じっとしないお兄ちゃんのお世話で二人とも一日中バタバタ😣。
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

ディズニーチャンネルやDVDを見せたり
公園やオヤツを選ぼうとお買い物に連れて行ったり
保育園って有難い❗と本当に痛感します。
。。(〃_ _)σ∥

ノア・アミは、
お兄ちゃんが走り回るのでゲージに避難😅して昼寝☀️😪💤
上段ノア中段アミ
ノアに至っては、ちょっと警戒してますねキョロキョロ
でもお兄ちゃん達が寝た後には、

しっかりオヤツを食べて
ゴロンゴロンと180度の捻りを披露するアミ

来週には、お兄ちゃんも保育園に復帰出来ると思います。(…と願ってます(苦笑))
(;´∀`)

しばらくは、ご訪問も滞りコメントのお返事も遅れると思いますのですいませんが宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

それでは、また( *・ω・)ノ