風邪?といろいろ(´д`|||) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

次女が風邪を引いたようで声がガラガラになってしまいました。
本人も喉が痛いと😰。
((( ; ゜Д゜)

赤ちゃんは、母乳を飲んでるから離す訳にもいかないけど孫ちゃん達に余り近づかないようにする(苦笑)。
(^。^;)

お兄ちゃんは、近くのとしまえん遊園地に婿さんと行く予定だったので開園時間に合わせて行ってもらいました。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


トーマスのイベントで楽しんだようです(婿さん写メから)

午後には、三女が遊びに来て赤ちゃんと帰って来たお兄ちゃんと遊んで帰りました。
(*´∀`)アリガトウ~😉👍🎶

私は、夕方から二週間後の中学校で生徒の 避難拠点開設訓練・防災訓練実施の打ち合わせにと休みでもやっぱりバタバタな一日😅💦💦でした。
(;^_^A

肉球の日だけどノア・アミは、
ニャンコムに忙しいノア
朝寝のアミ😪💤💤
肉球見えず🙁
その後のノアも
ベッドで寝る体勢になるも
やっぱり肉球は、見えず😣
(と云うか警戒?(苦笑))

まぁ、我が家の肉球の日なんてこんなもんです。
_(^^;)ゞ

それでは、また( *・ω・)ノ