アミの予防接種(;・ω・) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

昨日は、涼しい一日でした(予報通り😝)。
そしてアミの予防接種に行って来ました~😅

動物病院は、孫ちゃん達のこともあるし自転車で行くから天候もあるのでいつ行こうか考えてました。
σ( ̄∇ ̄;)?

次女に予定がなくて雨や暑すぎない日と云うことで昨日にしました。
(^^)b

アミは、いつもの如く家を出てからずっと鳴きっぱなしです😩💦。

着いてから約1時間以上待ちました(想定内ですけどね😒)。
キャリーの隅で固まっているアミ
それでも小さくずっと鳴いてるのでキャリーのチャックから手を入れて撫でます。
撫でていると鳴き止むので待ち時間の間撫で続けていました💦💦。

我が家は、ハードキャリーとソフトキャリーが有りますがアミにはソフトキャリーがあっていますね。

診察中は、注射の時も鳴きもせずじっとしていて「いい子だねぇ♪」といつも褒められます(苦笑)。
_(^^;)ゞ

体重5,14㎏去年よりもちょっとだけ減りました。
7才でシニア入りなので健康診断もお願いしようとしたけど最低9時間食事しないでうんちとオシッコを持って来てとのことで日にちを改めることにしました🙁。
(;´∀`)

帰ってからは、
のんびり~☺️
お疲れ様でした。
(^。^;)

千葉県では、停電とそれに伴い断水も続いている地域が。
一日でも復旧が早まりますように願っています。

それでは、また( *・ω・)ノ