三連休は~(*´ω`*) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今日は、晴れて☀️日射しが強いです。
気温も31度まで上がるそうで残暑ですね😥💦💦。

ノア・アミは、
朝は、涼しいからかキャットボックスにインのノア
お水は、何ヵ所か置いて有りますが入れ替える時にデリバリー😅
必ず口をつけるノア(新しいとやっぱり美味しい?(笑))
一方アミは、
新しいお水ですよ~、そこだと届かないから降りて来ませんかぁ?
( ´゚д゚`)エーいらない👋😞🍴
まだ眠い😪
失礼しました😣💦⤵️

日曜にお兄ちゃんは、車か電車でも直ぐのちょっと大きい公園でザリガニ釣り🎣をしました。(婿さん実家で)



残念ながら本人の成果なし😅で婿さんとお義父さんが釣ったザリガニを持って帰りました。(婿さん実家に(笑))

その公園内でおでんも販売しているんですね。

オマケで

いろんな声を出したりあやすと笑ったりするようになりすくすくと育っています。
(体重と共に二重顎も😅)

それでは、また( *・ω・)ノ