ノア・アミ日記(*´ω`*) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

昨日まで真夏に戻ったような猛暑でしたが今日は、ちょっとだけ低くなるようです。
でも真夏日ですけどね😥💦。
(;^_^A

そんな暑い日が続いてたのにノア・アミは、
日向ぼっこするアミ(一番陽が当たる)
一番の場所を取られて仕方なく二番目の場所でノア😅
でもしばらくすると

ゲージベッドに移動(暑くなった?(笑))

でもアミは、ずっと日向ぼっこのままで熱中症にならないか心配になり反強制的に移動させました。
(;^_^A

今朝は、
やっぱり日向ぼっこのアミ😦
そしてノア😥
真夏と違って秋の日射しになったんでしょうか?
?(・_・;?

オマケで
ほっぺたプックプク~😝
お兄ちゃんを保育園に送迎の間置いてきぼりの妹😅。
(;´∀`)

それでは、また( *・ω・)ノ