孫ちゃんGWあれこれ(*^O^*) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

GWも最終日になりました。
10日間もの長いお休みでしたが天候に恵まれなかった日が多かったですね。
(-。-;)

私は、次女が飛び飛びで半分仕事だったので殆どいつもと変わらない日々でした。
(^^;)))

もっとも次女婿さんは、お休みでしたから孫ちゃん相手等それなりに忙しかったかも。
(苦笑)

孫ちゃんがGW前半を曾祖父のところで過ごしたのは、お伝えしましたが曾祖父が作ったお野菜とお米をお土産に帰って来ました。
お米10㎏くらいかな。
お野菜は、野菜室直行で写メ無し(ニラ、長ネギ、三つ葉)😅
とっても有りがたいです。
(^-^)/

後半の孫ちゃんは、婿さん友人達各々の一家みんなと一緒に大きな公園に遊びに行ったり。




日曜は、次女が仕事だったので婿さんとお義母さんと池袋サンシャインに




とGWをおおいに楽しんだようですね(笑)。

ノア・アミも私もGWなんて余り関係なかったですけど孫ちゃんが殆ど居なかったし少しゆっくり出来ました。
( ̄▽ ̄;)

さて、明日から普段通りに戻りますが孫ちゃんは、先ず保育園に嫌がらずに行けるかが課題ですね。
(;゜∇゜)

皆様は、長い連休をゆっくり出来たのかお疲れになったのかどちらでしょう❓😅

それでは、また( *・ω・)ノ