ノア・アミ日記 平常(*´ω`*) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今朝は、良い天気🌞最高温度24度の予報で半袖でも良さそうですね。

でも昨日は、長袖のちょっと厚手Tシャツでしたけど少し寒く感じました😣。

気温差有りますね。
(;´д`)

昨日は、ノア・アミもニャンコムそこそこで
ゲージ上の猫ベッドにアミ
ノアもゲージ中猫ベッドに膝掛け

やはり寒かった?(笑)

今朝は、しっかりニャンコムした後

アミは、目がとろーん
そのまま寝てしまいました😪💤💤
では、ノアは?
んっ、何だよ(  -_・)?
でもやっぱり寝る😪💤💤
(笑)

連休最終日は、次女が仕事なので孫ちゃんは、婿さんと婿さん実家で夕飯食べて帰ることに。

だから(笑)夕方帰った次女と二人で連休限定ラーメンを食べに行きました。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
令和ラーメン🍜❗
レ…レモン、イ…イカ(ホタルイカ)、ワ…ワンタン(ちょっと見えてないけど大きい)😆

酸味は、強くなくてさっぱりでとても美味しかったです酔っ払い
(v^ー°)


平常に戻りましたね。

孫ちゃんは、保育園やっぱり泣きました(苦笑)。
でも孫ちゃんだけでなく殆ど全員?ってくらいみんな泣いてて保母さんが大変そうでした😥💦💦💦。
(;゜∇゜)

今日は、大丈夫でしたよ。
( ̄▽ ̄;)

気温差が有りますから皆様体調に気を付けてくださいね。
それでは、また( *・ω・)ノ