ノア・アミ日記(*´ω`*) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

GW後半の今日は、夏日予報だけど朝は、薄曇りです。
午後は、にわか雨に注意らしい😵
(; ̄ー ̄A

今朝のノア・アミは、
いつも通りニャンコム
↑ノア↓アミ
でもノアは、天気が良くないからか直ぐに飽きて毛繕い
念入りです😁

昨日は、滅多にない写メが撮れました。
←アミ→ノア
ノアがニャンコムしてる窓辺にアミが❗

いつもなら即飛び降りるビビりノアが留まった(ノアが小さくシャーしたけどアミ退かず(^o^;))
結局暫くお尻合いのまま( v^-゜)♪

仲良しだった頃を思い出しました(一歳くらいまでいつでも一緒だったんですよ)
証拠写真


まぁ、あの頃からアミが常にくっ付いていた感じでは、ありましたけど(苦笑)

今は、喧嘩もしないけどオヤツとか他に何かないとくっ付かない(主にノア)。
(-。-;)

また寄り添うお二方を見たいです。
σ(*´∀`*)

それでは、また( *・ω・)ノ