ノア・アミ日記(^o^ゞ | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

朝方は、晴れ☀てたけど段々雲り☁に。

来週には、梅雨入りだからなるべく大物を洗濯しときたいんだけどなぁ~。
(;゜∀゜)

さて、珍しく土曜がお休み(土日のどちらか休日)の次女は、孫ちゃん連れて高校時代からの友人と近くの遊園地「としまえん」に行くと朝からバタバタでした。
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

忙しいのは、分かるけど食べた食器もそのままってどうよ!?
私は、家政婦か?💥
(# ゜Д゜)

同居だといろいろ不満も出ますね。
(; ̄ー ̄A

そんな時は、癒やしのノア・アミ~🎵
アクティブなノアは、なかなかじっとしてないから撫で撫でしながら
なかなか出来なかった迷子札のアップ(笑)
アミは、
ゲージ上の猫ベッド
腕を伸ばしてもこんな(苦笑)
そしてノアは、
移動して毛繕い
パッカーンと人なら修正が必要だね(笑)

梅雨入り間近の晴れ間(まあまあだけど)なので活用したいですね。

それでは、また(*´∀`)ノ