ノア・アミ日記 装着 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今日も雨☔で洗濯物は、乾燥機ですね。
・・・と言ってたら晴れ間が⁉でもまた降るだろうし・・・
_(^^;)ゞウーン

さて、オーダーしてあった物がようやく届きました。
迷子札❗です🎵

表側に名前とシルエット、裏側に携帯番号と私の名前が刻印してあります。

ステンレスに刻印なので錆びないし消えないですよね。
(^o^)v

実は、ノア・アミの首輪も名前と連絡先(携帯番号)が印刷されているんですけど段々と見にくくなって来てるので気になっていたんです。
(゜゜;)(。。;)

ノア・アミは、

大きさも丁度良く軽いので気にならないようです。

アミは

付けていても気にせずノビノビ~
ノアは、
う~ん、見えない❗
ちょっとだけ見えた(笑)
神経質なノアも気にしません

完全室内飼いだけど念の為。
(セーフティ首輪だから外れたら仕方ないんですけどね😢)

でも可愛いし良いですよね。
シルエットもちゃんとノアとアミに合わせて選んでます。
(*´ω`*)

それでは、また(*´∀`)ノ