ヤっちゃった(いろいろ)(;´д`) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今日は、快晴☀~だけどその分暑くなる😰。
でも雨☔よりもまだ良いかな!?
σ( ̄∇ ̄;)

さて、朝起きてリビングに行くと仄かに漂う香りじゃなく臭い!!
(; ̄Д ̄)?

あ~久々にヤったな~ノア❗
(´д`|||)

昨日、婿さんYシャツをアイロン台に乗せたままだったら・・・Σ(~∀~||;)
年代物のアイロン台は、風呂場で洗います⤵。(Yシャツは、もう一度洗濯)
(; ̄ー ̄A

犯ニャン悪いことした自覚は、有るのが
自ら檻の中ならぬゲージに入って
(/ω・\)チラッ
仕方ないなぁ~(*´Д`)=з

ノアは、頻繁ではないけどたまに粗相します。
(-。-;)

そしてもうひとつ

先週末に遊園地に行った孫ちゃん
ちょっと分かりにくいけど髪の毛バッサリ切ってます。

超不器用な婿さんが何故かバリカンでチョイ短くしようとして大失敗❗
あちこち三分刈りどころか二分刈り(もっと?)になり結局ヘアカットのプロに頼むことに。
(;゜∇゜)

次女は、「何で自分でやろうなんてしたの💥」と大激怒。
(*`Д´)ノ!!!

まぁ~髪の毛は、直ぐに伸びるし暑くなったしねとなだめました(笑)。

最近の失敗例でした~滝汗

今日こちらは、真夏日になるそうです。
熱中症に気を付けてくださいね。

それでは、また(*´∀`)ノ