不具合・・・(;´Д`) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

昨夜からルーターなのか何なのかWi-Hiに全く繋がりません(泣)❗
 Σ(´□`;)

皆様のブログも制限が掛かったようになかなか開かずそれがAmebaがルーターとかが原因なのも解らず😭。
(`Д´≡`Д´)??

超アナログの私なりにリセットしてみたりしたけれど駄目でした。
( TДT)

我が家は、○-COMなんですが朝9時からなのでピッタリに電話して指示に従ったけど直らず出張してもらう事に。

最短で今日の夜20時頃で過ぎてしまうかもとのことだけど一刻も早く直したいからもちろんお願いしました。
( ̄ー ̄;

そういった事情で昨日も多数の方々にお伺い出来なかったのですが今日もご訪問が滞りましたら申し訳ありません。
m(。≧Д≦。)m

お待ちいただけましたら有りがたいです。
m(._.)m