ノア・アミ日記(*´ω`*) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

おはようございます🎵

昨日は、一日しとしと雨で夜には強く降ってました。
(´д`|||)

今朝は、曇りだけど晴れるのかな?
洗濯が大量にしていいのかビミョーです。
(-。-;)

ノアは、

定番の位置からニャンコムだけどなんとなく力が抜けてる
(;´∀`)イイカゲン?

アミは、
構って~ンニャー❗
はいはい、これでよろしいですか😅
ヌフ~🎶
止めると怒られ暫しずっと撫で続け・・・
(;゜∇゜)

因みにアミの横にチラリと写ったのは、
母の日に仏壇の母に供えたお花もだいぶしおれてきたので良いのだけ選んでアレンジ。

なるべく長く咲いていて欲しいです。
(*´∀`)

何だか天気も気温も安定しませんね。
皆様も体調に気を付けてくださいね。

それでは、また(*´∀`)ノ