週末いろいろとノア・アミ日記 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今朝も良い天気☀で洗濯日和です。
(^o^)v

週末は、土曜に三女と旦那さんが来たり日曜に、長女と新しくオープンした居酒屋に行ったりしました。
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

激安居酒屋🍺🏮と唱ってるだけあって飲み物¥190(生ビールだけ¥250)料理(つまみ)¥290オールなんです❗
それも一皿がこのボリューム❗
ヽ((◎д◎ ))ゝ

最初知らずに豆腐サラダとそら豆とモツのピリ辛炒めの3品も頼んでしまい二人でもお腹はち切れそうに(苦笑)。
(;゜∀゜)

安いから大した量じゃないと思った私が間違ってました、すいません(笑)。
(//・_・//)

行くなら何人(3~4人)かでシェアした方が良かったですね😅。
(;^_^A

ノアは、
相変わらずニャンコムするノア
また侵入者があるといけないからしっかりしないとな❗
・・・それって三女旦那さんのことですか?
(苦笑)
しかしノアの尻尾は、長~いですね
アミは、
お気に入りのけりぐるみを渡したら

抱えて離しません
(舐めまくるから汚れてますけどどうしたらいいんでしょう?😵)


それでは、また(*´∀`)ノ