ノア・アミ日記と直りました | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

先日、Wi-Hiに全く繋がらずパニクりご心配お掛けしました。
沢山のコメントをありがとうございました。
m(._.)m

お陰さまで無事に直りました。
(^o^)v

次がないように願っています。
(;゜∇゜)

さてノアは、
アミのお気に入りオモチャを追いやり(笑)

自分のお気に入りオモチャで遊びます
(ボロボロになる度に買い直した三代目もそろそろ四代目かなぁ?)
σ( ̄∇ ̄;)
アミは、
ん~?
と一瞬気にしても自分のお気に入りオモチャじゃないから?(笑)
また寝る(。-ω-)zzz

私の焦りやバタバタなど関係なくいつも通りの日常でした
(*´ω`*)

そして注文したこれが届きました。
眼鏡ケース(眼鏡ふき付き)とリール付きパスケース🎵
また猫グッズが増えてしまいました。
。。(〃_ _)σ∥

オマケで孫ちゃん
イベントで消防士の防火箙(?)を着せてもらって大喜びだったけど重たくて笑う余裕がなくなる(苦笑)

それでは、また(*´∀`)ノ