病院(私)といろいろ | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもお立ち寄り頂きコメント・いいね・ペタをありがとうございます。

今日は、こんな時間に失礼します。

今日は、私の病院(持病の薬を貰う為の定期診察)に行って来ました。
≡3≡3≡3

今の私には、歩きと電車に乗って病院に行くのも大冒険!
(;゜∀゜)

だけど診察しないと薬が貰えないので頑張って行って来ましたよ~。
(; ̄ー ̄A

いつもより時間が掛かることを見越して30分以上早く家を出てロキソニンも飲んで準備万端で挑みます。
( ̄▽ ̄;)

でも混んで待ち時間が長くて徐々に痛みが~!
((((;゜Д゜)))

いつも以上に遅い時間に帰宅。
へ(×_×;)へ

ノア・アミがよく居る長座布団で

痛みと疲れで気が付いたら私が暫く寝ていました(苦笑)。

甘えん坊ノアは、いつの間にかビッタリくっ付いて一緒に寝てました。
(//∇//)

アミは、

今日のへそ天は、お腹のチャックが目立ちますね(笑)

今日は、殆どご訪問出来ていずこれからさせて頂きますが痛みも有りもしも廻りきれなかったならば申し訳ありません。
。。(〃_ _)σ∥

それではまた(>_<)/~~