経過とノア・アミ | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問いただきコメント・ペタ・いいねをありがとうございます。
(*^^*)

前回の私の椎間板ヘルニアと肋骨ひびにご心配と励ましのコメントを沢山頂き一件一件に感謝しながら読ませていただきました。
m(__)m

診断が出た頃は、レントゲンを撮る為に息を大きく吸ってと言われても痛みで深呼吸も出来ませんでした。

また、寝返りが痛く寝てる時に無意識でしようとして痛みで何度も目が覚め呻いてました。
Σ(T▽T;)

コメントで多くの方が同じく椎間板ヘルニアでロキソニンも効かずご苦労していると知りました。
(-_-;)

ただ私には、ロキソニンが合ったのか効いてくれたようで寝返りの時に痛みで呻くことは、なんとか無くなりました。
(目が覚めることは、あります)

肋骨の痛みもロキソニン効果なのか少しづつ軽くなっているように感じます。

次女一家は、孫ちゃんがどうしても私に甘えてくるので婿さん実家に連れて行きました。
婿さん母に感謝(;´∀`)

孫ちゃんも居ずゆったりと週末を過ごしましたけど家事は、やっぱりしちゃいました・・・でも最低限を凄くゆっくりですよ(苦笑)
キッチンも汚れが気になったけど・・・流石に止めました(笑)

今は、オモチャも振れずノア・アミと遊んであげることが出来ないけど
ゴム紐をちょっと引っ張ると


後は、一人一匹で珍しく夢中になるアミ
ノアも
ブレブレになるくらい凄い勢いのノア(他が全部ブレ過ぎてこれだけ)

今朝は、
相変わらずの寝姿のアミ
キッチン窓の上~Σ(Д゚;/)/のノア

本当ならば頂いたコメントの一件一件にお返事するところですが甘えて失礼することを許して下さい。
不義理で申し訳ありません。
m(。≧Д≦。)m

それでは、また_(._.)_