簡単ノア・アミと孫ちゃん_(^^;)ゞ | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今朝は、陽射しがあったけどいつの間にか雲ってる!?
でも山のような洗濯しちゃったし(2回分で1回目は、次女が干した)雨じゃなければもうOKです。
(´▽`;)ゞ

一昨日に無理をして病院に行ったからか昨日は、腰背中が一日中ちょっと痛かった。
(´д`|||)

それでも最初の頃のように激痛は、ないので少しづつ炎症が治まっているのでしょう。
(^。^;)

孫ちゃんも前みたいに抱っこと言わないので孫なりに分かっているのかも。
σ( ̄∇ ̄;)

その孫ちゃんがすぐ近くの豊島園に行った時(私は、行ってません)
ネタがないので久し振りに良かったらどうぞ(苦笑)

今朝のノア・アミは、
お二方ともに窓辺で


ベロ~ン
と長い舌で毛繕いするアミ
ペロペロ・・・
こちらも懸命に毛繕いするノア
そしてニャンコムするノア昼寝するアミ
いつも通りで全く変わらない日常です

それではまた(^_^)/~~