ノア・アミ日記 あら~もう!? | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今日は、月一の肉球の日ですね。
毎回、気が付けば!の状態です(苦笑)。

あぁ~なんて月日の過ぎるのが早いんでしょう。
ε=ε=┏(・_・)┛

早く大人になりたいと思っていた時期が懐かしい・・・イヤもう記憶も曖昧になってるし(笑)
(;゜∀゜)

さて、主役のノア・アミですが
アミは、ゲージ上で肉球撮れず
その代わり欠伸をゲット(笑)
ノアは、いつものニャンコムでやっぱり肉球撮れず
(;´д`)
そしたら
アミが暑いのか夏用ベッドに
アミの肉球撮った~(笑)

肉球の日にノア・アミの肉球を撮ろうと毎回バタバタする私です。
。。(〃_ _)σ∥

今日は、友人とちょっと出掛けるのでご訪問がいつも以上に遅くなりそうです。
m(__)mスイマセン

それでは、また(^o^)/~~