ノア・アミ日記 _(^^;)ゞ | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

やっと梅雨らしくなったけどしとしと雨は、止んでます。
天気予報で今年の夏は、猛暑が続くそうなので水不足が心配ですね。
(;´д`)

今朝のアミは、
珍しく寝ずにニャンコムしてました
(ちょっと凛々しくノアっぽい)

そしてノアは、

こちらも珍しく元こたつの下に(たまにあるけど朝からは、珍しい)

と書いてる間に
やっぱり寝てる(笑)

オマケで

昨日の孫ちゃんとアミ

孫が赤ちゃん時にアミは、母性本能からか孫ちゃんの側を離れませんでした。

孫ちゃんもアミを撫でる時(ノアは、逃げちゃう)は、幼児なりに気を使ってそっと撫でています。
( ´艸`)

このまま全ての動物に優しく育って欲しいですね。
(*^o^)乂(^-^*)

それでは、また(^o^)/~~