朝から・・・( ̄▽ ̄;) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今朝は、雨でそれから降ったり止んだりしています。☔☁

そんな中ですが長女の結婚式時の私の(笑)衣装を見に行って来ました。

予約時間が朝の10時しか空いてなかったんです。
( ̄▽ ̄;)

留め袖は、私の母のが有るのですが母が150㎝しかなく160㎝の私が着るには、仕立て直しが必用です。
ならば借りる方がいいかな・・・と。
(;^_^A

私が選んだ2・3着を試して長女推薦の物にしました。
(´▽`;)ゞ

そして来週と再来週は、長女のドレスの試着です。(ドレスによって試着予約が被ったりとかでその日に着れない物が有ります)

店内は、
待合室的な?



ドレス展示室(豪華です)

ちょっと非日常な空間でしたけど一歩外に出れば12時過ぎたシンデレラよろしく元通りです(笑)

帰りにデパートで

お茶屋の抹茶ジェラートを食べました~。
抹茶が濃くて凄く美味しかった~!
( ̄▽ ̄)b

ノア・アミ日記は、次回になります。
スイマセン(´▽`;)ゞ

それでは、また(^o^)/~~