簡単で失礼します(;´∀`) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

こんにちはー(・∀・)

昨日は、本当に暖かく春の日射しでしたけど今日は、一転冷たい雨ですね
(;´д`)

私は、先週末からの風邪気味が本格的になっています
(´д`|||)

と言ってもいろいろとする事山盛りで寝ていられないんですよね~(  ゜д゜)、;'.・

な・の・で簡単更新で・・・すいません

昨日の暖かさと日射しに釣られて

炬燵布団を丸洗いして中の毛布的な物とカバーだけにしようか迷いましたが・・・

この方(ノア)の訴えるような眼差しで干すだけにして元通りにしました
(;´▽`A``

まだ夜は、寒いしまた週末に長女の彼氏が泊まりに来るから安心な隠れ場所が必要だもんね
(((^_^;)

今日の気温だと片付けないで良かったですね。
炬燵布団は、4月になってから考えます。
σ( ̄∇ ̄;)

それでは、また(^_^)/~~