ダウン中です・・・(;´Д`) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

ブログの皆様には、いつもお読み頂きありがとうございます。

前記事で風邪が本格的と書きましたがその夜中(?)に咳が酷くて暫く眠れないくらいでした。

翌朝直ぐにクリニックに行きましたけどまぁ、結局風邪をこじらせたんです。
(´Д`)orz

ゆっくり休んでと思ったけど今週は、お義父さんの十三回忌なんです。

お義母さんから「平日に私と子供達(夫の姉弟)だけで簡単にするから北海道まで来なくて大丈夫」と言われましたけど花束と御香典くらいは、送りたいと花屋やお供え物を選びに行ったり郵便局に行ったりと・・・
だから治らないですよね・・・(;´Д`)

おまけに昨日は、仕事が休みの次女と孫ちゃんを連れて夫のお墓参りに行ってしまいました。
(^。^;)

私は、ちょいちょい行ってるけど孫ちゃんは、なかなか連れて行ける機会がないし歩けるようになった孫ちゃんを見せたら夫が喜ぶだろうと次女に前もって約束してました。

割りと新しい納骨堂なので綺麗です。
(お花を飾った後の写メを撮り忘れました( ̄_ ̄ i))

やはりお参りすると気持ちが落ち着きますね。
夜は、また喘息かのような咳でしたけど
(; ̄ー ̄A

取り敢えず今日は、大人しくしてます。
週末も出来れば・・・ねσ( ̄∇ ̄;)

いつもご訪問が遅くなってすいません。
m(__)m

それでは、また(^_^)/~~