ノア・アミ似てきた? | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

昨日、今日と本当に良い天気です(^o^)

朝から暖かく昼間は、上着が有ればコートが要らないくらいでした。

でも夕方になるとぐっと気温が下がりました。
(|| ゜Д゜)

気温差でちょっと風邪気味です(´д`|||)

金曜日から娘の彼が泊まりに来て家族以外駄目なビビりノアは、予想通りこたつに隠ってました。
(  -。-) =3

ところが大丈夫だと思っていたアミまで姿勢を低くしてこたつに入って出てきません
(゜ロ゜;ノ)ノ

えっ!!
こたつ布団を開けたらノアがビビってます

アイツ居ないだろうな?

誰が来ても最初は、様子見だけど直ぐにスリスリと挨拶するアミだったのに!?

ツンデレノアがアミに影響されて甘えん坊になって来たようにアミもビビりノアに影響されたんでしょうか?

いやいや、そんな処が似なくていいのに~
(  ゜д゜)、;'.・

窓を開けて網戸にしているので

彼氏がまだ寝ていると(笑)しっかりニャンコム

そして長女と彼が出掛けると



安心してまたニャンコム(^o^;)

彼氏が認められるのは、まだまだ先のようですね(;´∀`)

それでは、また(^o^)/~~