ノア・アミ日記(*´ω`*) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今日も朝から良い天気です(^o^)

洗濯・掃除日和~!という事で朝からバタバタしております。
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

実は、今日・明日と長女の彼が泊まりに来ます。(今は、転勤で地方勤務)

まぁ、もう何回も泊まっていますが一応其なりにしっかり掃除しようと頑張ってます(苦笑)
。。(〃_ _)σ∥

なのでノア・アミの先日の様子を。

お届け物の段ボールから中身を出すと早速インのアミ
ちょうどいいわ~!

あれ?

いいな~、僕も入りたい。

何よ!退かないわよ!

べ、別に・・・

ちょっとノアが可哀想なので

蹴りグルミにちょいマタタビでアミを誘い
♪♪♪

ノアもオモチャで誘って段ボールに

♪♪♪

お互いに満足したかな?( ̄▽ ̄;)

それでは、また(^o^)/~~