はーちゃんのボディタッチ ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんにちは、Kayoです。









ご無沙汰しております 宝石赤
2ヶ月以上も経過してしまいました 宝石ブルー









クルシマさんとお別れした記事が最後だったから、私が落ち込みすぎてどうにかなっているんじゃないかと心配してご連絡下さった方々もおられまして あせる ありがとうございました 🙏 乙女のトキメキ

↑ 昨夜、2.5人前をたべました スプーンフォーク

 「 少し痩せたからって調子に乗ってるね 」と、やーこが言っていました 宝石緑










おかげさまで、お別れした直後から気持ちを切り替えて、きっと近いうちにまたクルシマさんの生まれ変わりに逢えるだろうと思い、普段通りの日常を過ごせています 乙女のトキメキ

↑ 3年前のクルシマさん ハートにゃー










さて、最近のわが家は、こちらのふたりが少しだけ仲良くなりました パンダパンダ











チーとねねちゃんファミリーは、同じ空間で過ごしています 乙女のトキメキ

仲は悪くはなくて、チーはひとりできままに過ごしている感じです ふんわり風船星 パンダ











はーちゃんがチーと仲良くなりたいんだろうなぁという感じです ハート

こっそりボディタッチをしていました ハート足あと











はーちゃん、なんだかうれしそう ハートパンダ










この前は、チーが はーちゃんのオデコを毛繕いしてあげていました ハート ほほえましい ハートのバルーン











こちらはヒナノと わんこのシェリ ネコ チワワ黒

ヒナノはさすが、7にゃん育てたママだけあって、シェリの遊び相手になってくれています音符











寒くなってきましたので、みなさまどうぞご自愛ください 乙女のトキメキ