17年越しの願い、叶う ⭐️ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです。









ベランダにやって来てくれるスズちゃんを近くで見たいと思い、今朝10時にカメラを設置してみました スマホ












すぐにやって来てくれました セキセイインコ黄 ラブラブ

ちゃんとお水も飲んでくれて、おりこうさんです ハート











器が深くてたべにくそうだったので、変えたらたべやすそう 乙女のトキメキ











このお家に住んで17年、ベランダにスズメちゃんがやって来てくれたらいいなぁ〜 乙女のトキメキ って、ずっと願っていました 星










やっと叶いました 乙女のトキメキセキセイインコ黄乙女のトキメキ










バラのアーチに吊るしていたバードハウスを置いてみたけど、警戒するでもなくシュルっと屋根をすべって登場しました ハートセキセイインコ黄

なんてかわいいの ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡











でも、バードハウスに入るつもりはないみたいです 家










動画をスクショして拡大して見てみたら、模様が少し違うから、どうやらふたりはいるようです セキセイインコ黄セキセイインコ黄










でも、ごはんたべにやってくるのはひとりずつです セキセイインコ黄

↑ ヒナノがこっそり見ています ネコあじさい











団体さんでやって来られるとご近所の目もあるし、ひとりでひっそり来てくれるのは助かります 乙女のトキメキ

↑ ルーちゃんが堂々と見ています ネコ











15〜50分おきに、夕方まで20回ほど来てくれました セキセイインコ黄セキセイインコ黄音符











温暖化で暑くなっているから水分補給もしっかりしてほしいし、自然が減ってごはんも減っているだろうからしっかり栄養も摂ってほしいし、スズちゃんのオアシスになれるのならうれしいです 乙女のトキメキ











かわいくて癒されるから私もうれしいし、ヒナノもルーちゃんもうれしそうだしハート ネコネコセキセイインコ黄










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2











強香だというエターナルを迎えました ピンク薔薇

が、カメオの方がかなり強香です ピンク薔薇乙女のトキメキ

↑フリフリでかわいい ハート ピンク薔薇

 強くて育てやすいコらしいです 乙女のトキメキ