クルシマさんの不思議なポーズ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










クルシマさんは洗面所が好きです チョコ にゃー
何の変哲もない後ろ姿に見えますが 宝石白宝石白宝石白











こんなんなっています(笑)にゃー
足 足あと (笑)











上手に洗面ボウルの中に入っていますね 宝石赤 にゃー
このまま落ち着いていました 乙女のトキメキ
やっぱりおもしろいコです 音符にゃー











ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










ルーちゃんの今いちばんヒットのおもちゃピンク音符
私のヘッドマッサージャー クシ
これをひたすら転がすのが流行り 音符

↑ 音声はありません 宝石赤










かわいいブレブレ ルーちゃん ハート ネコ