出番の少ない よーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










よーちゃん、よくこうして 薄暗い廊下で爪とぎのてっぺんに登っています 宝石紫 ネコ











ここで長い間動かずにじーっとしています ネコ
どんなこと考えているんでしょうね 宝石赤











ねねちゃんと さくちゃんはココ ブタネコ ブタネコ











チーはこんな隅っこ ネコ 
↑ 防音のため、扉の真前までカーペットを敷き詰めました 宝石紫 クローゼット開ける時はカーペットめくらないといけないし、ドアはカーペットとジョイントクッションフロア外さないと閉まらない 宝石白宝石白宝石白










はーちゃんも隅っこ ネコ
チーと同じ色だから、パッと見 よく見間違いますネコ ネコ












クーリッシュのフタでたのしく遊ぶ はーちゃん ネコピンク音符

↑ 音声はありません 宝石赤












出番の少ない よーちゃんですが、少食でガリガリだった身体もふっくらして元気に過ごしています ハート ネコ