エコなクルシマさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










きのうは AM 5:30 にマリーがワンワン言いだして起こされたので、そのままみんなにごはんとお薬をあげて、めずらしく朝からごはんを炊きました おにぎ(いつもは朝食はたべません)











ピーピーって炊飯器が言っていたので見てみると、クルシマさんが上に乗っていました にゃー
クルシマさん、足踏みして、何度もピーピー言っていました 宝石紫
↑ 炊飯器の上によく誰かが乗って炊飯器を開けるのでガムテープで留めています(笑)










『 早炊き 』でスタートしたのに、『 エコ炊き 』に変更されていました(笑)











とってもエコなクルシマさんでした ふんわり風船星
見習います !!