うふふなルーちゃん ♡ & まくら ⭐️ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ルーちゃんが うふふっ て笑っています チョコ ネコ











ねこさんのしぐさって、キュンキュンしますよね 恋の矢












歩いている、ただそれだけでかわいい ハート











しっぽをピ〜ンと立てて ごきげんに行ったり来たり 音符 ネコ











カキカキしたってかわいい ハート ネコ











何もしていなくて ただそこに居るだけでかわいいハート ネコ











こんなかわいい生き物を生み出した神様は天才だなと思います 乙女のトキメキ











ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2











もうかれこれ3日も頭痛薬を飲んでいません キラキラ 私には奇跡のようなことです キラキラ










何がよいのだろうかと考えてみたら、最近 枕をニモやアムちゃんに占領されて、ブランケットを薄く折ったのを枕にして寝ていることかしら ふんわり風船星 と思います ひらめき電球










合う枕を求めて人生で誰よりもまくらを買った気がしていますが、結局 枕は ひとつもいらなかったみたいです 宝石紫(笑)