2回目のコロナワクチンを終えて | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










2回目のコロナワクチンを終えて、『大丈夫と思っていたら大丈夫 !!』なんて思っていたけど、38℃台をキープし、MAX 38.8℃の熱が出ました ガーン












同僚たちは、24時間を経過してからの発熱でしたが、私は半日くらいで症状が出ました。










最初は熱があっても平気だったけど、次第に全身が痛くなり、とても起きてはいられなくなり、頭痛もいつもの5倍くらいの激しいやつで、頭痛慣れしている私でもたまらないくらいでした 爆弾

↑ めずらしく、ノワちゃんが添い寝してくれました ハート 黒猫あたま












やーこに「 頭のうしろが割れそう 」と言ったら、返事もなくお仕事に行ってしまいました もやもや











やーことはそんな人です。心配とかやさしい言葉をかけるとか、気配りとか、尽くすとか皆無の人で、感情のないロボットみたいな人です タラー

↑ やさしいのはニモにだけ ブタネコ











わかってはいたけど、つらい時に冷たい対応をされて、殺意が湧いてきました(笑)

↑ パパなんかになつくな!!って今なら思います 雷











お仕事はお休みだったからカロナールは飲まないと決めていたので(抗体形成を鈍らせる可能性があるそうで。でも、つらい時は迷わず飲んで下さい、だそうです)、痛みと熱をがまんしながらひたすら横になっていました 宝石ブルー












今がんばって抗体を作っているんだ 乙女のトキメキ って自分を励ましました(笑)












ねこさんのワクチンで元気が悪くなるコもいるけど、もしかしたらこんな症状をがまんしているのかもしれないな、なんて思ったら泣けてきました タラー












みなさまも、ワクチンの後はどうぞおだいじにお過ごしください 乙女のトキメキ