動物病院の入院費にビックリ !! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










慢性腎不全のニモの腎機能が悪化して3日間入院した時の治療費にビックリしました !!

↑ 待合室で順番待ちのニモ ブタネコ












¥ 56.618 なのに、¥ 16.800 も割引して下さっていました アセアセ 

計算が苦手なのですが、3割くらい引いて下さっていますよね アセアセ ビックリ !!

↑ しかもエリスロポエチン代が含まれていない。点滴入院に含まれているのかな 宝石紫











先生にお礼を言ったら、

「 入院って高いですもんね〜…なので、みなさんにお安くさせていただいています 」と、照れながらおっしゃっていました 宝石赤












普段から、合計金額が高くなると、検査しても請求しなかったり、そんな先生です 宝石赤











「 実はこの項目も出していたんですけど…」って、請求せずに血液検査の項目を多めに出して下さっていたこともありました。










しっかり診断するために情報が必要だけど、検査代が嵩んだら申し訳ないからこっそり検査出す、みたいなことなんだと思います。











4千円くらいするニモのサプリをプレゼントして下さったり、










クルシマさんの吸入器のエアロチャンバーをネットで買う時、『 買ってサイズが合わずに失敗したら大変だから 』って、事前に先生が買って確認して、それを貸し出して下さったりだとか、本当にいい先生です 乙女のトキメキ











わんにゃんたくさんの大家族のわが家は医療費・食費がものすごいことになっているので、こういうご配慮はとてもとてもたすかります 乙女のトキメキ 感謝です 🙏 キラキラ











ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2











腎臓ごはんをたべてくれなくなり、やっとジャンクフード(できるだけ腎臓ごはんに近いもの)をたべているニモくん ブタネコ ナイフとフォーク

↑ ヒナノと、奥にアムちゃんと、右にクルシマさん にゃー











クルシマさん、毛繕いしてる にゃー 乙女のトキメキ












クルシマさん、こっち見てる(笑)にゃー