外ねこさんが家ねこさんになるまで 〜 保護継続かリリースか 〜 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









前回からの続きです 宝石紫










一晩中、大音量で夜鳴きをしました カラオケキラキラ
一睡もせず、声が止むのはお水を飲む数秒だけ。それ以外は絶え間なく本当に一晩中です 雷










私は声がするのは耐えれるけど、ご近所迷惑を考えると気が気じゃなくて気が狂いそうになりました うずまき あせる









いちばんつらかったのは、お外に帰りたいと必死に訴えるチーを見ていることでした。
心が苦しくてたまらなかったです タラー










罪悪感に襲われました タラー
私が大泣きしたかったですアセアセ





 




うちのコや保護ねこさんたちが鳴き声でストレスを感じているのも、めちゃくちゃつらかったです タラー






 


遮音カーテンを買い宝石白耳栓を買い宝石白ご近所さまにお菓子を買いお手紙を書きごあいさつに行きました 宝石紫











5日間の内服が終わって体調が回復したらチーが望む通りにリリースするか、チーにがんばってもらってうちのコになってもらうか、また一生分くらい悩みました うずまきうずまきうずまき










リリースしたら、また毎日『 チーに会えるのは今日が最後かもしれない 』という不安とともに生きていくことになります ガーン










今私の手元に居てくれるチー ネコ
もう手放したくない 宝石白宝石白宝石白 ずっと一緒に居たい 宝石白宝石白宝石白 安心して暮らしたい 宝石白宝石白宝石白 
↑ 寒そうだったので私のベストを着せました ネコ










チーが私の知らないところで死んで会えなくなってしまうかもなんて、もう考えられない 宝石白宝石白宝石白











悩みすぎてだいぶ心が弱った頃に、階下の方から お手紙のお返事をいただきました ラブレター 
ものすごくあたたかくて、このままがんばろうと決心がつきました 宝石赤
↑ お外が恋しいチーにお外気分を味わってもらいました コスモス









獣医さんや保護仲間にたくさん相談させていただけて自分の心の整理ができたのも大きかったです 宝石赤












チーの自由は奪えないから太く短くであっても仕方ないって自分に言い聞かせてきたけど、やっぱり細くても長く生きてほしくて、チーにお願いしました  🙏 キラキラ










『 第二の ねこ生を私にください。大切にします。今まであなたが出会ってきた誰よりも あなたを愛し、しあわせにします。』と ハート










そうと決まったら、あとはチーとみんなと乗り越えるだけ !!
↑ 4年半お外でたくましく生きてきた硬い肉球、これから少しずつ やわらかくふわふわの肉球になりますね ハート あしあと









続きはまたあした 宝石赤