満足の休日 ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









きのうはお休みでした 乙女のトキメキ










普段は本当に何もせず寝てダラダラして一日が終わるのですが、きのうは色々とこなせ、もしかして24時間以上あったんじゃないかと思うほどでした 乙女のトキメキ 時計 










宝石赤 掃除機 
宝石赤 床拭き・壁拭き・カーペット拭き
宝石赤 洗濯物畳んで収納 Tシャツ
宝石赤 ネコ トイプードルのクッション・ブランケット洗って干して乾いて戻す
宝石赤 外着を念入りに洗濯 スカート
宝石赤 お昼寝2時間 ふんわり風船星
宝石赤 マリーを洗ってカット トイプードル 温泉 ハサミクシ
宝石赤 ネコ トイプードル 全員の爪切り
宝石赤 ブラッシング好きさんのブラッシング クシ
宝石赤 ヨロコブラでみんなと遊ぶ ネコ音符
宝石赤 ヒマな上司のLINEのお相手(笑)スマホ
(お休みでもお構いなしに朝から仕事のLINEきます)
宝石赤 バラの薬剤散布 ピンク薔薇赤薔薇
宝石赤 伸びたバラの誘引 赤薔薇ピンク薔薇
宝石赤 ミモザをバッサリ剪定 ハサミ
宝石赤 花殻摘み コスモス
宝石赤 録画していた番組を1つ観る テレビ
↑ ヨロコブラで遊び中のクルシマさん にゃーブルー音符










普通の人ならもっと色々できるのが普通なのかもしれないけど、私にとっては2週間分くらいの内容です 宝石赤 笑











私は動きが機敏ではなくスローで、しかもタオル1枚畳んでは みなさんをナデナデしチョコ みたいな感じなので、なかなか家事も進みません 宝石紫











しっかりお昼寝もしたのに宝石白いつも通りスローに動いたのに宝石白ボーッとしている時間もあったのに宝石白なんでこんなにたくさんこなせたのか、やっぱり謎です うずまき
↑ お昼寝から目覚めたら、クルシマさんと手をつないでいました ハート あしあと









がんばった感はないのに、がんばれた いい一日になりました 乙女のトキメキ










今日お仕事行けばまたあしたお休み 乙女のトキメキ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星