ストレス解消 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









さくちゃんに気分転換をしてもらおうと、リビングに連れてきました ブタネコ 乙女のトキメキ 
↑ たぶん、保護ねこさんが来たことでストレス感じていると思います 宝石紫










ノワちゃんは保護ねこさんと相性が合わないみたいなので、もうずっと保護部屋と廊下には行っていません 黒猫あたま
↑ さくちゃんに久しぶりに会えてうれしそう 黒猫あたまブルー音符









さくちゃんについてまわるノワちゃん 黒猫あたまピンク音符











さくちゃんは歓迎していないっぽい(笑)











うちのコも大事だし、先住の保護ねこさんも大事だし、新入りの保護ねこさんも大事だし 宝石赤宝石赤宝石赤 でもみんなを大事にするとみんなにストレスがかかるし 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー もどかしい 宝石白宝石白宝石白










おいしいものでテンションあげてもらったりしています ブタネコ ナイフとフォーク チョコ
私もおいしいものでテンションあげたいです ナイフとフォーク
↑ ねねちゃんは、保護ねこさんのことが好きみたいです ハート









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星