ロン毛のノワちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ノワちゃんを撮ろうと思ったら、ノワちゃんがロン毛風になりました 黒猫あたま











髪が長いのは好きじゃないけど 美容室に行くのはもっと好きじゃないので、一年も伸びてしまっていました クシ
↑ 黒いと思っていたけど、黒ねこさんの黒さにはかなわないですね 黒猫しっぽ黒猫あたま










洗うのも大変だし、乾かすのも大変だし、もしかしたら止まない頭痛は髪の重さが原因かもと思ってバッサリ切りました ハサミ










頭痛から解放されるかも〜乙女のトキメキ とよろこんだのも束の間、ヒドく寝違えて寝返りも起き上がるのも激痛で困難です 爆弾










年に数回この激しい寝違えをやらかします あせる










髪が短くなったので、夜中にクルシマさんやニモに踏まれてアイタタキラキラってならずに済みます 乙女のトキメキ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星